忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:42 】 |
4月初観劇してきました。
この前の最後に言った
ストーブで焦がしたワンピースのスカート、ハサミでバッサリ切ってやったぜ~
ワイルドだろ~?

このくだりは終わったから置くぜ~




前回はエイプリルフール更新でした。
創作集団No Image 演出の山田真麻です。

エイプリルフール終わってからあっきー先輩から件名に『ブログ』と書かれたメール来てもしややっぱり今月のブログ担当クビ!?Σ( ̄□ ̄;)ドキっとしましたがそれには触れられずみさちゃんからコメント来てたよ~連絡で安堵しました。
はい。
エイプリルフール急な無茶ぶりにも答えてくれたみさみさ ありがとう。
愛してるよヽ( ̄▽ ̄)ノ
今頃九州にいるのかな?
お疲れみさちゃん。
九州はどうですか?
って研修で九州気分とかないかしら。
みさちゃんには次回の練習で報酬をプレゼントします。
山田更新のブログに有難いご意見下さった方には今後も何か参加賞出します(^-^)
うさぎ年だからさみしいと死んじまうんだよ!


さて。4月4日です。
(友人のラジオ聞いてたら日付変わったけど4日です。)
世間はオカマさんの日?だったみたい?
てすが今日は山田のおじいちゃんの誕生日ー
おじいちゃんおめでとう(*´∇`*)
明日か明後日か行くからね♪
と。 私用で使ってないで。
役者っぽいこと書きますよ♪


今日はね。
4月入って初めて舞台を観てきました~

役者たるもの生で舞台を沢山見た方が良い。
個人練習よりも観劇を優先させろとまで言われたものです。
演出ですからね。団員の誰よりも舞台観てます。

今日は渋谷にある最近できた劇場 シブゲキで観劇してきました!
『合唱ブラボー』と言う作品を観てきました。
ネルケさんの作品ですね(*´∇`*)
ネルケさんの作品を初めて見たのは専門のとき。密かに好きなんです。

『合唱ブラボー』は高校の合唱部と高校トップ4人の男の子達のお話。
そして劇団四季のライオンキングの内容が大体わかる舞台です♪ヽ(´▽`)/


聴き馴染んだ合唱曲の音効ではじまり
冒頭の合唱部3人のハモり、そして音楽用語たっぷりの合唱部トークは激アツでした~!!
と、言うのも山田は中学、高校と吹奏楽部でして♪
楽器を通してですが友人とハモって演奏終わったあと駄目出ししあってその場所もう1回~とか同じようにやったので見ててわくわくでした!
ライオンキングの話はね。
今日偶然にもテレビでやってたっぽいですが。
日替わりゲストの方が5分間フリーの時間もらえるみたいで一人ライオンキングしてました(笑)
キレよくて妄想力全開でメッチャ笑いました。


劇場も渋谷の中心のすっごく良いところにあるのに客席少なめで舞台が近く。
役者さんがいろんなところから登場で見てて楽しめました♪

この『合唱ブラボー』同年代の役者さん主体の舞台なので。
見てて刺激をもらいました。
そして最後の合唱リサイタルのシーンとかとってもキラキラしてて。
いっぱいパワーもらいました~
うん。やはり歌えて踊れる役者は良いですね。

見ていてまたまた楽しい(?)練習方法思い付いたので。
団員は覚悟してて下さいね☆
No Image 演出山田流練習方法は観劇して得たものも含めて作られます。

そんな山田の観劇してそのテンションで更新した4月2度めのブログ更新でした!


添付の写真は『合唱ブラボー』のチラシと
渋谷でみかけたシャーマンキングの大きな広告(*´∇`*)
かっこよかった!!



今日舞台でチラシもらったなか見ててびっくりしたんですが
PEACE MAKER って舞台化するんですね~
あと ふしぎ遊戯の青龍編も舞台化するみたい。
どう表現されるか気になりますね(*^^*)



PR
【2012/04/05 01:07 】 | Marsa | 有り難いご意見(1)
<<告知ページ オープンしました!! | ホーム | 4月のお馬鹿さん♪>>
有り難いご意見
…やーい、4月馬(ry
…ちょっと、ちょっと待って下さい。
前回の俺のコメントいったい何人が信じてるんですか!?
アレ書いたの何時だと思ってるんですか!?
4/1ですよ!?

タイトル「ライアーゲーム?」ですよ?
P.Sにあったでしょう?
「このコメントに意味を求めてはいけません」って。
大事なことだから2回も警告したじゃないですか。


つまり、嘘ですよ?
俺九州行ってませんよ?
「ウソつきコメント受け付ける」って山田さんが言ったんじゃない!
言ったから嘘ついたのに!なんで書いてる本人が信じてるんですか!?


出会った全員、、電話した全員、ブログの内容に至るまで、
誰もかれもが「九州行ったんだって?」って言うんで弁明しておきますが。
俺は東京都から一歩も外に出ていません。
そこんとこ、シクヨロ。

PCリカバリとかもしてませんよ?
しててせいぜいデフラグ程度ですって。


……まあ、彼女は実際できましたけどね。
愛花ちゃんかわいい。
でもごめんね、一回バッドエンド逝ちゃって。
ポニテの君は可愛いと思うよ。僕の代わりに髪伸ばしてね。
誰か彼女通信してください。


という表明だけしときます。
紛らわしいので、5月になったら前回の含めコメント消しときます。






そろそろ男版ラブプラスでねぇかな。
ときめものガールズサイド見たく。
【2012/04/11 01:09】| | みさみさ #288338256e [ 編集 ]


貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>