忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/04 07:37 】 |
7月も終わりなので。
今度こそ今月最後のブログを。

前回お当番だったのが昨年の10月?
それからね 始めてハマってるものがあります。

それは

インスタグラム というアプリです♪

----

今話題の写真のSNSですね~
Twitterの写真版みたいな?
まったり日常の写真 載せてたりします♪


せっかくなのでブログにちらりとMarsaのインスタ写真を載せてみようかと♪

----

ガラスも加工次第でこんなにキラキラします。
8月7日~9日 東京ビッグサイト東1ホールで開催の骨董ジャンボリー よろしくお願いします♪


----
六本木でのスターウォーズ展。
年末のスターウォーズ 楽しみですね。


----
ディズニーランド。
やっぱりディズニー好きですね。
また行きたい。


----

そして 響け! ユーフォニアム ですよ・・・!
吹奏楽部ってまさにこれです。
観て何度泣いたことか。

でも私は銀のユーフォで4番ピストンは小指派ですけどね。
左手ついてるやつも吹いたことあるけどやっぱり右手がしっくりきます。

この季節になると野球応援もしたくなる。吹きたくなる。
そんな季節。

Marsaのガッコは妹の出身校に負けてましたけどねσ(^_^;)
そして妹のガッコも地区大会決勝まで行って結構圧勝してたのに最終的には逆転負けしてたという(。-_-。)
いつか甲子園 行きたいですね。



と、 脱線したところで。
Marsaのインスタグラム
ID は MANYOMAASA でございます。
創作集団NoImage タグもありますので。
見てくださいね♪



それでは
1ヶ月間お付き合いありがとうございました~

8月のお当番は~
こいつだー☆




------------------

NoImageのreal junkラジオ
毎週日曜日22時から放送
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104



創作集団NoImage 公式Twitter
@Noimage007


PR
【2015/07/31 20:07 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<世間は夏休み真っ只中、だが…? | ホーム | CDショップで最後にCDを買ったのはいつですか?>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>