忍者ブログ
  • 2024.06
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.08
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/07/06 21:22 】 |
CDショップで最後にCDを買ったのはいつですか?
やっぱりね。

買わないとかな って。 思ったのですよ。

20年の中のたった数年でしたが出る度にCD買ってたわけだし。
コンサートも 4回ぐらい? 行ったし。
なんだかんだ歌番組出てると嬉しくて観ちゃうし。

この10年ぐらい?
CD買えなかった分 やっぱり初回限定のDVD付いている方を買おう。 と。

タワーレコードのCDコーナーの前でこっちを持ってそっちを持って。


だってさ。
初回限定版2つあって
最後に入ってる1曲が違うの。
あとDVDの内容と写真集の内容も。
DVDの内容と写真集の内容は買わないとわからないと良いとして。
最後に収録されてる1曲ですよ・・・!

1曲は最近テレビで歌ってて曲調的にもめちゃくちゃツボだった曲
もう1曲は作詞を全員で。作曲をイノッチがしてる曲



と、 なんのCDの話をしているか もうおわかりですね?


そうです。

V6のSUPER Very bestです。
----

両方買うことは金銭面的にもできない。
なので悩んだ。
そして最終的には最初から聴きたいな欲しいなと思ってたツボな曲の方にしました。


そして一気に聴きましたね。
3枚のベストアルバム。

最初の1枚はほんと懐かしくて。
2枚目は丁度リアルタイムでCD買ってた時期で
曲流れる度に当時のこととか思い出す。
3枚目はちょっと未知の世界。
でもやっぱり変わらぬ歌声は覚えていて。心地良くて。
新たに好きな曲がいっぱいできましたね~


DVDも一気に見てしまった。
学校へ行こう! 世代なのですよ。
そもそも。
学校へ行こう! とかその時期やってたV6さん番組は大体観てまして。
あの仲良しさんなね。わちゃっとしたのがまた好きで。
それが全て詰まってるDVDでした。
寝起きドッキリとかもう 学校へ行こう!を彷彿とさせるような。
良かったわー。
でも。 やっぱり大人のお兄様方だなって。考えとかプロの一面も入っていて。
20年凄いよなぁー なーんて。観てました。
とにかくとにかく。良いアルバムです。
満足です。 今、V6熱が再熱してます・・・!




でもほんと。
学生時代に聴いてた曲とかって久しぶりに聴くとそのときのこと思い出したりとか しますよね。
みなさんもそういった曲あるんじゃないでしょうか?
NoImageメンバーもあるんじゃないですかね?
今度ラジオあたりでそういったお話もできたら楽しそうですね~
そして。みなさんもそんな曲ありましたら コメントあたりで教えてくださいね~(*^^*)


PR
【2015/07/31 11:54 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<7月も終わりなので。 | ホーム | ヒロシでもLでもない・・・!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>