忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 22:23 】 |
NoImageのrealjunkラジオがお休みと言うことでブログ更新!後半戦!
こんな月は嫌だ・・・!
デスノートが気になるのを抑えつつNoImageのrealjunkラジオ ブログ出張版後半です。
前半に引き続きお当番は創作集団NoImageのMarsaでお送りします!


後半はコーナー枠!
と言うことで。
ラジオで声で音としてお伝えしているコーナーをブログでやっちゃうのか!?
というという(^◇^;)
とりあえず改めて現在のNoImageのrealjunkラジオのコーナーを挙げてみますね♪

○あなたの台詞 代弁します。
○ふわぽよ
○うろ覚えの歌詞
○細かすぎて伝わらないランキング

・・・やはり 音としてじゃないと無理なのではないか・・・!?


とりあえず いってみよう☆

『ふわぽよ~』

このコーナーは世の中にあふれる ふわっと浮かんでぽよっと消えるそんなふわぽよ体験を紹介するコーナーです。
今日はお葉書ないので。
Marsaのふわぽよ体験を必死に捻り出してみたいと思います。

「成蹊大学の前通ると花より団子のオープニングがふわっと出てくる。」
ロケ地ネタですね・・・
ちなみに松田翔太さんがバイク乗ってるあの正門のシーンが浮かびます♪


「仕事中にお笑い芸人のネタが過る」
ちなみにMarsaは吉本新喜劇の「ドリルすんのかーい!」
(この話は今度ブログでたっぷりと・・・すっちーさんと吉田さん良いです!!)


「コロッケ食べるとキテレツの歌がふわっと流れる」


「サッパリ妖精がふわっとぽよっと」
今です。


果たしてこれはふわぽよなのか・・・
ジャッジはえん兄にお任せします(^◇^;)

Marsaよりもおもしろいふわぽよ体験あるぜー!
って人はコメント、またはメールフォームからふわぽよコーナーと書いてお寄せ下さい!


続いて次のコーナーいってみますよー☆

『細かすぎて伝わらないランキング~!』

今日のテーマは
こんなお菓子なかったっけ?なお菓子
です。

Marsaはですね~
「ヤッターめん」
好きでしたねー!
駄菓子屋さんで売ってた10円で買える小さいラーメンお菓子です♪
たまにあたりが入ってて最高100円当てました☆


「ポリンキー」「ピンキー」
この時期CMキャラクターいっぱい出てきましたよね。
あとはクー(Qoo?飲み物の)とかNOVAうさぎとか。
今あるんでしょうか?いるんでしょうか。


「マスコットつきマーブルチョコ」
チャクラ って黒猫のマスコットがつくマーブルチョコ集めてました。


「コカコーララムネ」
こちらも駄菓子ですね。コーラの缶のミニチュアみたいな入れ物に入ったラムネ菓子です♪




これ やり方あってたかな?
ってか何人かで挙げて行くものだから1人じゃね(^◇^;)って感じですよね。

ランキングテーマ 募集します!
私はこれ! ってのも書いてくれたら嬉しいです♪
ニコ生にコメントする感じにお気軽に!コメントして下さい♪




やはり後半 アップに時間かかってしまいましたね(^◇^;)
普段のrealjunkラジオでやっているような内容になるべく近づけてブログ出張版やってみましたが・・・NoImageのrealjunkラジオの放送内容伝わりましたかね?
聴いたことないよ! って方は是非是非放送聞いてください♪
今日はお休みでしたが毎週日曜日22時から創作集団NoImageニコニココミュニティにて放送です♪

それぞれのコーナーへのお便りもNoImage HP内のメールフォーム、こちらのブログコメントでお待ちしてます!
普通のお便りも大歓迎です♪
その他!ゲスト出演者さんも大歓迎!
告知ある人、ない人 俺にも喋らせろー!な方は是非是非! お問い合わせ下さい!!
参加できそうなところからでもご参加 お待ちしております!!


それでは!
このあたりで~

本日のお相手は
創作集団NoImage Marsaでお送りしました☆
また来週!!


(ここでED映像流れてますよー みなさん、想像してください~☆)


この放送は
創作集団NoImage の提供でお送りしました。










毎週日曜日 22時からニコニコ生放送での放送
『NoImageのreal junkラジオ』

創作集団NoImage ニコニココミュニティ
http://com.nicovideo.jp/community/co2141104

PR
【2015/07/05 23:21 】 | Marsa | 有り難いご意見(0)
<<昔ながらの伝統も大切に。常に学ぶ事を考えさせられます。 | ホーム | NoImageのrealjunkラジオお休みの代わりにブログ更新!>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>