忍者ブログ
  • 2024.09
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • 6
  • 7
  • 8
  • 9
  • 10
  • 11
  • 12
  • 13
  • 14
  • 15
  • 16
  • 17
  • 18
  • 19
  • 20
  • 21
  • 22
  • 23
  • 24
  • 25
  • 26
  • 27
  • 28
  • 29
  • 30
  • 31
  • 2024.11
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

【2024/10/05 18:25 】 |
(no subject)
なぁつのおぉわぁーりぃーにはぁ♪
こんにちは。
しらんうちに親指にトゲがささっているらしいです。

どうしよう、痛くない!

むしろ針で取ろうとしたらプスッといっちゃってそっちが痛い小俣ですどーん\(^o^)/

さて、夏も終わりなんで25日にあった練習の活動報告です。
この日は午前中の練習だったのですが……まず、小俣のプライベートなお仕事が終わらず途中で投げ出してきました。

練習のコミセンに着いた後は早速映像の撮影。
せっちゃん達がカサカサお絵かきしてから、今度のイベント会議という、いつもとは一味違った練習内容!
でした!終わり!!

コイキングの物真似は団員一人が餌食になりました(笑)
私の送った練習前日の連絡に不備があったり、私がアンソロジー本ネーム忘れたり、とにかく小俣が疲れていていろいろごめんなさい(ノД`)

さて、30日はお待ちかねの夏祭りだよ!
いつもお世話になっている桜堤コミセンさん企画の夏祭りですよ!
かき氷とお団子売るんだ(・∀・)

みんなおいで!!
まだトゲが抜けない、小俣でしたー(*´▽`*)
PR
【2013/08/28 12:13 】 | yukko | 有り難いご意見(0)
<<8月最後のぉー! | ホーム | ポケモンは五文字まで>>
有り難いご意見
貴重なご意見の投稿














<<前ページ | ホーム | 次ページ>>